読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

teñir

染色造形やその他いろいろ

尾道は雨でした☔

おととい2月5日「おのみち家族の台所」に初めて出店させていただきました!

 

タイトルからおわかりのように、尾道は朝からあいにくの雨でしたが「雨を楽しもう」のテーマで、雨ならではの楽しみがたくさんの一日となりました。

 

雨といえば…

 

f:id:dadaokadada:20170207141913j:plain

 

てるてる坊主

インド藍染の手ぬぐいから誕生しました。

現場の写真は撮り忘れました(T ^ T)

 

お店の様子です。

f:id:dadaokadada:20170206231122j:plain

クロスがとてもかわいいくてテンションがあがりました。

 

 

「おのみち家族の台所」にはこだわりの野菜や加工品、買って安心安全のお店、食べて美味しいお店、見て楽しいお店がたくさんあって、ステキな音楽も流れてて、良い匂いがしてなんともいえないナイスな雰囲気です。

 

毎回のことですが、全然写真が撮れなくて、雰囲気がお伝えできないのが残念で仕方ありません。

 

お近くにお住まいの方、遠くにお住まいの方、ぜひいっぺん来てみてつかぁさい。

 

ちなみに「おのみち家族の台所」は毎月第一日曜日に開催ですが、次回3月は二週目の12日になります。

 

teñirの次回の出店は2月25日(土)・26日(日)三原市のおひなまつりイベントです。

また追って詳細をお知らせします〜!