teñir

染色造形やその他いろいろ

おひなまつり

2月25(土)26(日)は三原市のおひなまつりイベントで出店します(・ω・)ノ

 

f:id:dadaokadada:20170224205732j:plain

 

この2日間は三原市内各所で催し物がありまして、スタンプラリーで三原の名産品がもらえたりもするそうです。

 

今回の会場は三原駅裏の方に位置する本町の旧三原幼稚園(明眞寺)になります。

やっさ饅頭本舗のある坂を上がって宗光寺に行く途中にあります。

スタンプラリーのポイントになっています。

f:id:dadaokadada:20170224222210j:plain

 

 

 

今回のイベントに合わせて私が染めた布で木目込みのお雛さま人形を友人に作ってもらいました(´∀`=)

 

f:id:dadaokadada:20170224223617j:plain

このお雛様が会場にてお待ちしています〜🌸